チェコエリカ学習帳

旅とかご飯とか日々の記録。チェコ🇨🇿多め

ことしの目標

ブログをはじめて、1週間が経ちました。

そろそろネタ切れ??

 

いいえ。まだまだですよ!

(てか、まだなーんにも伝えられてないし)

 

 

ただ、文章を書くってむずかしいですね。

「伝える」ってむずかしい。

 

 

 

わたしの今年の目標は、

 

f:id:tamapraha:20190221003102j:image

 

進化。そして

旅ってログる!

目指せ!インフルエンサー

 

なのです。

とても大きな野望を、いろんな人に宣言してしまった。

まだ旅れてないし。ログれてもない。

インフルエンサーだなんて。

は、恥ずかしい。。。

 

 

あした、楽しみにしているセミナーがあります。

成功しているインフルエンサーの方たちの講義を聞いて、学んで、質問して、「伝える」のヒントなるものを得てきたいと思います。