チェコエリカ学習帳

旅とかご飯とか日々の記録。チェコ🇨🇿多め

新年度のはじまり

きょうから4月

新しい年度のはじまり

 

しゃきっと気合を入れて参ります( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、4月といえば楽しみなことがひとつ。

それはNHKの朝ドラ「なつぞら」の放送です。

 

なんと、スピッツが主題歌を担当だって。

その名も「優しいあの子」

どんな曲やろう??早く聴きたいっ!

どんなドラマになるのかな。早くみたい!!

 

しごとに行くまえの、毎日のお楽しみ。

そのお楽しみが、6ヶ月も続くよ!!

朝起きるのも、く、く、苦じゃないね。きっと。

 

 

初回の放送は、ちゃっちゃとご飯を済ませて、

テレビの真正面で、正座して見よう(笑)