チェコエリカ学習帳

旅とかご飯とか日々の記録。チェコ🇨🇿多め

チェコ親善アンバサダー2019【結果】

通勤電車の中でチラッ

仕事中も足元の鞄の中をこっそりチラッ

トイレに行くときもチラッ

お昼ご飯の時もチラチラッ

道歩いてる時もチラッ

一日中、携帯をチラッチラッしまくってた日。

 

待てども、

待てども、

結果がやってこない。

 

 

落選決定ですな。

 

自分で書いた応募内容を読み返してみたら、

“そりゃあかんでしょ。”てなりました。

 

・中身が薄っぺらい

・好きな理由が明確ではない

・まわりくどくて、だから何がいいたいねん?

 

結果、相手にはわたしのチェコが好きということが、なにも伝わらなかったということです。

 

そりゃそうだよね。

すべては語彙力と文章力、表現力のなさ。

「伝えたい」が空回りして、好きな人への告白には応えてもらえず、失恋しました。

 

けど、選ばれなかったからといって、この先もチェコが好きな気持ちには変わらない!! 

 

ブログも続けていきます。

記録と忘備録と自分のアップデートのために。

 

 

バナーは・・・もうしばらくのあいだ、このままにしておこうかな。

 

以上、結果報告でした。